和食・洋食店の集客に熊本ホームページ制作 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 和食・洋食店の集客に熊本ホームページ制作

和食・洋食店の集客に熊本ホームページ制作

2013年8月7日

和食・洋食店の集客に熊本ホームページ制作

いつも、熊本ホームページ制作インプルーブをご利用頂きまして誠に有難うございます。

こんにちは。

インプルーブデザイン・ワークスのスタッフです。

今日も暑いですね!

最近は朝から晴れていても、いきなりの雨、大雨に悩む地域も多いですね。

雨がいきなり降り出したら、テンションも落ちてしまいます。

暑いのも、むし暑いのも苦手な私です。

暑いと冷房の中で、ゴロゴロと過ごしたいですよね。

夏は苦手な方は多いですが、夏バテしている方も多そうですね!

さて、本題のお話ですが。

お話はテーマは、集客!

和食・洋食店の集客です!

この時期は、我が家は外食が多くなる時期でもあるのですが・・・

暑いと、あまり料理をしたい。

そんな気分になれないのです。

しかし、外食は近くのファミリーレストランやコンビニのお弁当。

安く手頃な価格で食べるものを日常では、選びがちです。

さて、そんな飲食店の中で、少し高価な印象がある。

和食店や洋食店ですが。

集客は、どのようにされてますか?
宣伝方法は沢山あると思うのですが・・・

広告や口コミ、テレビ。

沢山ある中で、もっと沢山の方にお店の存在を知って頂きたい!
そう思いませんか?

そんな、お悩みでしたら、ホームページ制作。

ホームページをお持ちのお店の方も、今のホームページや宣伝方法で、集客はできていますか?

もし、満足していらっしゃらないのでしたら、ホームページ制作。

インプルーブのホームページは集客や売上専門なのです。

見た人の、心をしっかりと掴む。

そんなホームページ制作でしたら。

インプルーブデザイン・ワークスにご相談下さい。

メールでも、お電話でもお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

こちら
から

℡→096-343-5008
(繋がらない場合は、090-5924-2849まで担当和田)


Posted by Masanori Wada at 22:09 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ