アクアリウム専門店のWEBサイトリニューアル、ホームページ制作いたします 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » アクアリウム専門店のWEBサイトリニューアル、ホームページ制作いたします

アクアリウム専門店のWEBサイトリニューアル、ホームページ制作いたします

2012年10月13日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

アクアリウムの専門店のWEBサイトのリニューアルやホームページ制作いたします。

一言にアクアリウムといっても幅は広いので、
趣味にされている方はネットで情報収集している方がほとんどだと思います。

どんな魚を取り扱っているのか、今はどんな魚が入荷しているのか、
水草の扱いはどれくらいあるのか、
また、水槽の器具はどれくらいの扱いがあるのか、その値段は・・。

どれをとっても、お店によって取扱いの種類や数が違いますので、
実際にお店に行く前にどんなものの扱いがあるのか調べていく人が多いと思います。

そんなお客さんむけに、
「どんな商品や魚を扱っていて、今現在入荷しているのはこれです。」
と解りやすくお知らせできるWEBサイトやホームページがあることはいいですよね。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話: 096-288-3124 (担当 和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで


Posted by Masanori Wada at 18:52 / WEBサイト リニューアル, 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ