貸本屋のWEBサイト、ホームページ制作でしたら熊本インプルーブにお任せください。 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 貸本屋のWEBサイト、ホームページ制作でしたら熊本インプルーブにお任せください。

貸本屋のWEBサイト、ホームページ制作でしたら熊本インプルーブにお任せください。

2012年9月29日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

ついこの間まで暑かったと思うのですが、ここ最近はすっかり秋の気配ですね。
過ごしやすいので、つい用が無くても出かけてしまいたくなります。

インプルーブでは貸本屋さんのWEBサイト、ホームページ制作いたします。

この間出かけた本屋さんで、ずっと昔途中まで読んだ漫画が最近完結したのを知りました。
続きが読みたくなったのですが、買った後の置き場所や、
少し高めの漫画でしたので、揃えた時の購入額を考えると、ちょっと躊躇してしまいました。
貸本屋さんが近くにあれば良いのですが。

こんな時、WEBサイトで置いている本などの紹介があれば、
「何か読みたい」人に加えて、「特定の本を探している」人も
お店に来てみようかなあ、ときっかけになりやすいですね。

また、貸本屋さんは、扱っている商品の関係上、どうしても
外からお店の中が見えないことが多いと思います。
WEBサイトでお店の雰囲気などが解れば、初めての人も
来やすくお店に入れるかもしれません。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話: 096-288-3124 (担当 和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで


Posted by Masanori Wada at 15:00 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ