キャンプ・アウトドア用品の熊本ホームページ制作します。 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » キャンプ・アウトドア用品の熊本ホームページ制作します。

キャンプ・アウトドア用品の熊本ホームページ制作します。

2012年9月27日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

キャンプ・アウトドア用品の熊本ホームページ制作します。

こんばんは♪

木村です。

夜になりました~そして

やっと外に出やすい季節ですね~

私的には、もうちょっと寒い位が好きですね~

私はどちらかと言うと、インドアな方です。

夏場は特に日焼け!!紫外線!!

それと・・・

虫が大嫌いですし

後・・・

蚊!!!!!

私は、蚊に刺されると、お肌があまり強くないのでものすごく晴れて病院に通わないといけなくなるほどです。

そんな私ですので

 キャンプ・アウトドアとは、無縁だと思っていたのですが・・・

今年の夏は行きました~

海の方に1箔2日で♪

バンガローなのでテントではないのですが・・・

バーべキュウをしたり花火をしたりしていい思い出になりました♪

夏場のアウトドアのトラウマが克服できました♪

また来年も行きたいな~

しかし、バーべキュウは男性のほうが上手ですね~

火をおこすのとか・・・

女性が焼いたら火の加減がわからなく、こげちゃいました。

ホームページ制作、ホームページリニューアルなどをご検討される場合は、ぜひ一度私たちにご相談ください!
集客のプロが.ご質問・疑問にも丁寧に対応させて頂きます。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話:096-288-3124(担当 和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで


Posted by Masanori Wada at 19:33 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ