茶道教室・生け花教室などのホームページ制作いたします 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 茶道教室・生け花教室などのホームページ制作いたします

茶道教室・生け花教室などのホームページ制作いたします

2012年9月22日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

季節はすっかり秋ですね。
今年の夏は本当に暑かったので、暑さが去って、ほっとした気分です。

夏の間、暑くて色々なことを面倒がっていた分、秋になってやる気が沸いてきました。
何か始めたい、そんな方も多いのではないでしょうか?

インプルーブデザインでは茶道教室や生け花教室のホームページを制作いたします。
茶道や、生け花ってやっていると気持ちが落ち着いて、
毎日を忙しく過ごしている中で、そんな時間があると心がリフレッシュできるんですよね。

茶道や生け花をやってみたいけど、どうやって教室を探して申し込んだらよいのか解らない・・・。
また、一緒に行ってくれる友人がいないけど、一人でも大丈夫・・?
お月謝って、どれくらいかな・・・。
どんな服装がいいのかな、必要な道具は・・?
など、やってみたいけど、疑問が沢山ありすぎて、勝手が解らず、
いまいち二の足を踏んでいる・・・
そんな方に向けてホームページを制作しませんか?

茶道や、生け花の魅力を最大限に引き出して、
茶道や生け花の教室への敷居を下げることができたら良いですね!

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話:    096-288-3124              (担当 和田)

つながらない場合は、    090-5924-2849              まで


Posted by Masanori Wada at 15:00 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ