美容室の集客できるホームページ制作を熊本でしています 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 美容室の集客できるホームページ制作を熊本でしています

美容室の集客できるホームページ制作を熊本でしています

2013年2月17日

美容室の集客できるホームページ制作

いつもインプルーブをご利用いただきありがとうございます。
弊社では、美容室の集客できるホームページ制作を熊本でしています!!

記事担当の岡村です。

今日は日曜なので、行きつけの美容室にいってきました。
もうかれこれ3ヶ月も言ってなかったので、髪の毛が伸びていたのはもちろん、
プリンのようになっていたので、これは恥ずかしいと思い午後から行ってきました。

週末なのに、今日は熊本マラソンもあっていたので、
お客さんは少ない様に感じましたが、あれあれと私が髪を切っていると
どんどん人が集まって来ました。

美容師さんに「今日もお客さん多いんですね」と言ったら、

「最近ホームページをリニューアルして集客が上手くいくようになったんだ」と答えてくれました。

やはりホームページは必須なんだと思い勉強になりました。

こんな熊本の地元の美容室さんでも、WEBサイトをしっかり活用して、
集客してるんだと気づかされた次第です。

私ももっとインプルーブに貢献できるように頑張ろうと思います。

仕事でたくさん成長させていただいております。

今後もどうぞよろしくお願いします。

岡村


Posted by Masanori Wada at 18:44 / 集客 ホームページ コメント&トラックバック(0)


ページトップへ