熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2009年12月30日

2009年下半期7~12月

ホームページ制作
2009年の下半期は、
上半期よりもさらに内容が濃いものとなりました。

まず、
仕事で多大な影響を与えてくれた方と出会えたことです。

この方から沢山の事を学び、
ビジネスの事やマーケティングの事など色々学びました。

また、8~11月はデザイン力を磨いた3ヶ月間でした。
さらなるネクストレベルを目指し一所懸命ホームページを制作したり本を読んだりしました。

11月の後半は、ひとつの本をきっかけに、
「成長しなければ死んだも同然だ!」という言葉に感化され、

やはり会社も人間も成長していこう!と立ち上がりました!

さらに12月は久しぶりに沢山の本を読んで、
今まで苦手だった分野に取り組みました。

残念ながら今年中にサービス開始予定だったWEBサイトは
来年に持ち越しとなりましたが、最後まで諦めなければ夢は必ず叶うと強く誓いました!

最後に、
先日今年を一字に例えるならどんな文字になりますか?と聞かれたので、

「逢」

と答えました。

2009年は沢山の人に出会い、
育ててもらい、また成長できた年になりました。

ひとりの人が、ひとりの人をめぐり合わせてくれる。
その人が、またひとりの人をめぐり合わせてくれる。

そうやって繋がる喜び、そして感謝。

僕は僕のできることで、
みなさんに喜んでもらいたいと思います。

来年もたのしいことが沢山待っているような気がします。

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 10:32 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ