熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2010年7月15日

「美意識をとことん反映した見た目にこだわるデザイン」

最近考えているのは、

”美意識をとことん反映した、見た目にこだわったデザイン”

をもっと追求して、沢山制作する必要があると考えています。

「結果を追求しつつ、相手の事を考え抜いた、機能的なデザイン。

そこはもちろん踏まえつつ、

美を感じさせるビジュアルデザインをもっと追求していこうと。」

何故そんなことを今さら言うのかといいますと、

最近マーケティングを最優先の考えていたな~と思ったから。

もちろんマーケティングは大事なんですけど、

やはりデザイナーとして「デザイン素晴らしいですね」って言われたい。

あとお客さんから、

制作実績に載っている「このデザインと同じように作ってください」という声が多くなってきたからです。

この3つ目は大きいですね。

それから、皆が求めている部分を僕が形にして、
それを利用してもらいたいという思いがこみ上げてきました。

思い立ったら行動ですよ!

マーケティングもデザインも、
もっと追求していこう!

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 22:57 / 熊本 グラフィックデザイン コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ