熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2010年11月17日

ビジネスパーソンに聞く20代で読んでおくべき本

ビジネスパーソンに聞く、20代で読んでおくべき本。
Business Media調べ

20代で読んでおくべき本

1位『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』
2位『マネジメント』
3位『28歳からのリアル』
4位『金持ち父さん貧乏父さん』
5位『7つの習慣――成功には原則があった!』
6位『竜馬がゆく』
7位『20代に必ずやっておくべきこと』
8位『チーズはどこへ消えた?』
9位『ライ麦畑でつかまえて』
10位『人を動かす』

僕もほとんでの本を20代の時に読みました。
2位のドラッガーと竜馬がゆく、人を動かす以外の本ですね。

良書に出会えるとホントに成長させてくれます。

ビジネスでサクセス(笑)

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 00:23 / ビジネス コメント&トラックバック(%)

コメント / トラックバック 1 件

  1. メラビアンの3V理論~ビジネスの考え方~ | 熊本 ホームページ マーケティング より:

    [...] メラビアンの3V理論というものがります。 これは、その名の通りメラビアン博士が、 明らかにした理論で、 実験によると話し手の印象は、 見た目(VISUAL)55% 声や話し方(VOICE)38% 話の内容(VERBAL)7% という割合で決定されていると言う事です。 この理論からもやっぱり見た目が大事と言うことですね。 私もかな~り最近見た目の気にしてますよ! 良いビジネスをしていきたいですからね♪ [...]

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ