自分のプロフィールを作ってみた! 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 自分のプロフィールを作ってみた!

自分のプロフィールを作ってみた!

2018年5月3日

興味がなかったのだが、コンサルティングの仕事をやってくれないかと言われてしまったので、
それでしょうがなくプロフィールを作ってみた。

大人も30後半になるとこういうのも必要らしい笑

和田真紗徳

【経歴概略】
 大学卒業後、小売店の勤務を経て、デザイナーとしてキャリアをスタート。さまざまな案件でセールスプロモーションの能力を身に着け、30代に入るとWEBマーケッターとして業績を上げるサポートをしてきました。3年前からは飲食ビジネスでも結果を残し、2017年から本格的にコンサルティング事業を開始しています。

【職務経歴】
■2005年、フリーのデザイナーとして活動。
・製品プロモーション
・企業のパンフレット作成・販促物のサポート
WEBサイト:http://flyer-improve.com/ http://meisi-improve.com/

■2007年、本格的に独立。

■2011年、株式会社IMPROVE DEIGN WORKSを設立。法人化。
 ネットマーケティングでゼロから1億円の売上を上げるWEBサイトを2012年から2015年までの3年間で8社誕生させる。その他、中小企業や起業家を中心にホームページ制作やWEBコンサルティングで多くの企業の業績改善に貢献する。
WEBサイト:http://design-improve.com/ http://study-improve.com/

■2015年、共同オーナーとして飲食店ビジネスに参入
 オープンから1年で1店舗で月の売上1000万の飲食店のビジネスを構築し軌道に乗せる。

■2016年、建築ビジネスに参入
 多くのニーズくみ取りお客様に売上が上がる店舗のデザインや、空間を提案しています。

■2017年、経営コンサルティング事業を本格的にスタート
 徹底的に売上を上げる仕組み作りをお客様と共に構築し業績をアップするサポートをしています。 http://www.microbubble-men.com/

【自己PR】
 これまで数百社の企業や起業家とお仕事をさせていただき様々な仕事をしてきました。
成功する事もあれば失敗もあり、どれも実体験でしか得れない経験をさせてもらいました。
住んでいる場所は熊本ですが、東京を中心に全国各地からご依頼を頂きお仕事をさせていただいております。今後もさらに企業の様々な問題を解決できる能力を実体験から学び、人と人がつながっていくお手伝いをしていきたいと思っております。

以上


Posted by Masanori Wada at 08:29 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ