成功へ導けたホームページを作らせてもらったクライアント様に心から感謝したい 熊本の売れるホームページ制作 通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 成功へ導けたホームページを作らせてもらったクライアント様に心から感謝したい

成功へ導けたホームページを作らせてもらったクライアント様に心から感謝したい

2017年1月20日

ホームページを作らせてもらったクライアント

こんにちは。久しぶりの投稿になります。

熊本地震から半年以上が経過し、当社も色々ありましたが、
新年を迎えて新しい気持ちが芽生え、また新たなカタチで取り組んでいこうと思います。

そして半年間、ご支援と温かいお言葉を頂戴した
全てのクライアント様に。いろんなお客様がいらっしゃいますが、応援してくれた皆様に本当に感謝しております。

弊社は、今後、少ない受注数ではありますが、
親身にお仕事をさせて頂ける会社様のみの受注をさせて頂きます。

本当にどうにかしたい。会社のため、社員のため、未来のため、クライアントのため、
全ての人のために何とか集客をしたい。WEB展開を成功させたい。新規受注を獲得できるように仕組みを作りたいという方のサポートをさせて頂きます。

志をもった経営者様とお話しをすると、こういう仕事をさせて頂いているので
よくビジョンが見えてきてワクワクします。

そうか!このビジョンを達成したいと思うのです。
そうなったら80%上手くいったも同然です。

なぜなら不明確なビジョンではどこを目指して進めていっていいのか
やはりプロといえどもわからなくなるからです。

またお話しした時にあっこれはちょっと難しいなと、
弊社で判断した場合はお仕事はお引き受けしません。

なぜなら、お互いに時間の無駄、お金の無駄を省きたいからです。

弊社はこれまでいろいろなお客様とお仕事をさせて頂きましたが、

自分の事業に責任を持たずに、責任転嫁される経営者様で
売上を上げて成功される方はいませんでした。

これは真理だと思います。

すべて今おこっている状況は自分が招いているのです。

弊社は、このお客様といっしょに目標を達成していきたいと思った方と
お仕事を通して貢献していきます。

WEBサイト。つまり、ITリテラシーを活かして
いま世の中でおこっていること、世の中が求めていること。

ニーズとウォンツを活かして新しいチャレンジをおこなう準備が必要です。

経営者だけではダメです。

社員全員で同じ目標を共有し、みんなで一人一人が自分の頭で考えないとダメです。

人から言われたこと

人が勝ってにやったことに

どうしても興味が持てません。

他人事なのです。

それを弊社は自分事にしてお仕事してしてもらいます。

そのための時間も作ってもらいます。

新しいことをやって成功する準備をします。

ぜひ一緒に同じ志をもってやっていきましょう。


Posted by Masanori Wada at 15:14 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ