売れるホームページを作るのに必要な視点 熊本の売れるホームページ制作 通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 売れるホームページを作るのに必要な視点

売れるホームページを作るのに必要な視点

2016年4月19日

こんにちは。WEB戦略マーケッターの和田です。
熊本では今震災の影響で水不足や食料難で大変な事態になっています。
私も車の中で2日間寝ておりましたが、ようやく家に戻りました。
ですがまだ余震が続いていて心配は尽きない状況であります。

さて、話は変わりますが、今日は売れるホームページを作るのに必要な3つの視点をお話ししていきます。
まず今や前提としてWEBで売ろうと考えるのはとても困難になってきてます。

その理由は、、楽天やアマゾンなどのモールサイトや大手企業、つまり競合他社が
圧倒的資本で業界を席巻。いまやどこにでもある商品はあたりまえですが誰もわざわざネットでは買いません。

つまり本当にオンリーワン商品でないかぎりネットでは売れにくい状況になっています。

ではどうすればよいでしょうか?

ビジョンです。

そうです。あなたは何のために商売をやっていて、何を作っていきたいのでしょうか?

あなたは何のためにその時間、命を使っているのでしょうか?

じつはこの視点があいまいな経営者が多いのが現実です。

お金のためや会社を大きくしたいなど、理由はいろいろありますが、

それはあなたの目標であり、だれも共感してくれません。

つまり、あなたの究極の目的を記す必要があります。
これがいかに大事かと言われたら、ようなもし多少上手くいかない時でも
あきらめずに何が何でもやり遂げるという気持ちが持てるかという視点にも関与してきます。

ビジョンが明確でないかぎりあなたは一緒お金に人生を左右される可能性さえあります。

ですが、このビジョンが明確であれば、毎日がワクワクしてしょうがありません。

なぜなら、早くこのビジョンを達成したくてウズウズしているからです。

売れるホームページを作るのに必要な視点


Posted by Masanori Wada at 07:48 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ