本屋・古本屋さんの売上アップには熊本ホームページ制作 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 本屋・古本屋さんの売上アップには熊本ホームページ制作

本屋・古本屋さんの売上アップには熊本ホームページ制作

2014年10月12日

本屋・古本屋さんの売上アップには熊本ホームページ制作

いつも、熊本ホームページ制作インプルーブをご利用頂きまして誠に有難うございます。

こんにちは。

インプルーブデザイン・ワークスのスタッフです!

連休2日目ですね!

せっかくの2日目なのに外は台風・・・

風邪が強くて嫌になりますね。

雨もこれから酷くなりそうだし。

偏頭痛持ちなので雨の前は本当につらいです。

さて、そんなお話からなのですが。

本屋・古本屋さんのお話。

本や古本屋さん、本は寝る前やちょっとした休憩時間に読む事みます。

得に、寝る前の本はとても良いみたいですね!

最近は、そんなしゅうかんより、テレビやインターネットや携帯を触る方が多いと思うのですが。

安心した質の良い、睡眠には本の方が、効き目があるようです。

確かに、子どもの頃は国語の時間が眠かったですよね。

さて、そんなお話からなのですが。

本・古本屋さんの集客や売上は順調でしょうか?

売上アップに繫がるような、そんなホームページ制作でしたらインプルーブにお任せ下さい。

お店の素敵な所を表現できるホームページを、作ります。

何かとお悩みがあると、思いますが、ご相談下さい。

メールでも、お電話でもお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

こちら
から

℡→096-343-5008
(繋がらない場合は、090-5924-2849まで担当和田)


Posted by Masanori Wada at 08:50 / 熊本 ホームページ制作, 集客 ホームページ コメント&トラックバック(0)


ページトップへ