建築・建設会社のホームページを使って売上を上げたい方へ 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 建築・建設会社のホームページを使って売上を上げたい方へ

建築・建設会社のホームページを使って売上を上げたい方へ

2013年9月22日

9月に入り、あっという間に後半になってきました。
今年も残すところあとわずかになってきました。建築・建設会社さんも大変忙しい時期ですね。

われわれホームページ制作の仕事も、今月から年末商戦に入ってきたなと感じています。
そんなわけで、建築・建設会社のホームページを使って売上を上げたい方はぜひ弊社にホームページ制作をご依頼ください。

最近はスマートフォンサイトの制作依頼は多くなってきております。

この理由は、やはりスマホで買い物をするユーザー、
そして、サービスを検索するユーザーが多いためです。

いまや、スマホサイトをもっていないという事は、
機会損失だと断言できます。建設や建築会社も例外ではありません。

インプルーブでは、スマホでの可能性を最大に生かせるような、
ビジュアルデザインを研究し、実行してきました。

おかげさまで、スマホサイトを作成したクライアント様から、
売上が伸びたという成功事例が多くなってきました。

ぜひホームページを使って売上を上げたい方は、
PCサイト同様、スマホサイトも制作して、集客を強化してください。

自信をもってご提案をいたします。

株式会社インプルーブデザインワークス
電話:096-343-5008
(繋がらない場合は、090-5924-2849まで担当和田)


Posted by Masanori Wada at 13:07 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ