本屋・古本屋さんの売上アップには熊本ホームページ制作 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 本屋・古本屋さんの売上アップには熊本ホームページ制作

本屋・古本屋さんの売上アップには熊本ホームページ制作

2013年8月8日

本屋・古本屋さんの売上アップには熊本ホームページ制作

いつも、熊本ホームページ制作インプルーブをご利用頂きまして誠に有難うございます。

こんにちは。

インプルーブデザイン・ワークスのスタッフです!

毎日暑いですね!

暑いのが苦手な私は冷房やクーラーで過ごす事が多いのです。

だからでしょうか。
最近、冷えが益々、酷いのです。

女性に、とって冷えは敵ですよね。

冷えは、美容や健康、婦人系。
全てに影響があると、本で読みました。

冷えには、気をつけたいものです。

靴下や羽織を持ち歩く事に、気をつけたいですね。

さて、そんなお話からなのですが。

本屋・古本屋さんのお話。

本や古本屋さん、本は寝る前やちょっとした休憩時間に読む事みます。

得に、寝る前の本はとても良いみたいですね!

最近は、そんなしゅうかんより、テレビやインターネットや携帯を触る方が多いと思うのですが。

安心した質の良い、睡眠には本の方が、効き目があるようです。

確かに、子どもの頃は国語の時間が眠かったですよね。

さて、そんなお話からなのですが。

本・古本屋さんの集客や売上は順調でしょうか?

売上アップに繫がるような、そんなホームページ制作でしたらインプルーブにお任せ下さい。

お店の素敵な所を表現できるホームページを、作ります。

何かとお悩みがあると、思いますが、ご相談下さい。

メールでも、お電話でもお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

こちら
から

℡→096-343-5008
(繋がらない場合は、090-5924-2849まで担当和田)


Posted by Masanori Wada at 22:09 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ