小学校のホームページ制作でしたら熊本インプルーブにお任せ下さい 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 小学校のホームページ制作でしたら熊本インプルーブにお任せ下さい

小学校のホームページ制作でしたら熊本インプルーブにお任せ下さい

2013年4月8日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきましてありがとうございます

小学校のホームページ制作でしたら熊本インプルーブにお任せ下さい

こんにちは。
スタッフの木村です。

今日は、四月の八日。
今日から学校がスタートした。

なんて所が多いのではないでしょうか?

今日から、我が家の息子も、学校がスタートして2年生!
ドキドキなんでしょうね。

幼稚園や保育園と違い、自分のことは自分でするようになる、小学校は、中の事まで分からないので、保護者にとっては、心配ですよね。

なかなか、学校の話しをしてくれない。
なんて、所も多いのではないでしょうか?

息子は、男の子だからでしょうか?

あまり学校のお話をいしてくれなく、大切な行事の話しなどを言い忘れて・・・

え!!
そうなの??

なんてことはショッチュウ。
定期的に先生や他のお母さん達に情報を聞かないと・・・

なんてことも、あるのです。

しかし、忙しいお母さんや保護者の方は、そんなわけには、なかなか行かないですよね。

学校の様子や行事を確認できるような、ホームページがあると、とても助かりますよね。

こんな方針で、この日にこの行事をするのか・・・

なんて分かると、とても助かるのです。

そんなホームページ。
保護者や地域の方、色々な方が、安心してみることができるホームページを作りませんか?

ホームページは、小学校そのものを、表現してくれるものです。

分かりやすく見れるホームページでしたら、熊本にあるホームページ制作会社インプルーブにお任せ下さい。

気になる事や疑問に思う事がありましたら、お問い合わせ下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

メールでの、お問い合わせはこちらから
こちらから

電話 096-343-5008(担当 和田)

電話、メールどちらでも受けております。

質問など分からない点もお受けしております。

お気軽に、ご連絡下さいね!

スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

お待ちしております。

小学校


Posted by Masanori Wada at 13:21 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ