パワーストーンの集客できるホームページ制作を熊本でしています  熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » パワーストーンの集客できるホームページ制作を熊本でしています 

パワーストーンの集客できるホームページ制作を熊本でしています 

2013年2月17日

いつもインプルーブをご利用いただきありがとうございます。
パワーストーンの集客できるホームページ制作を熊本でしています!!

皆さん パワーストーンには興味はありますか?

私は ものすごく興味がありました。

金運 恋愛運 仕事運にはこれって言われた石で作ってもらいました。

毎日 寝る前には セージの葉で清めて 石を休まる。

一ヶ月に一度はお塩で清めて あげることを やってました。

あれから 二年がたちます。

何か 変化はあったのかな~ ・・・

あったような なかったような 

人って 何かに頼っていないと いけない人 多いですよね~

わたしも その一人でした。

しかし 今のわたしは 違います。

わたしの大好きな人からの言葉でものすごくネガティブだった
わたしが ガラリとは変われませんが 周りの人からも言われるくらい
変わってきました。

そう思えるようになってから人生って なるようにしかならないんだなぁって思うようになりました。

だから 楽しんで 生きていきます。

勉強って いつまでも 大事ですよね

 もっともっと 成長して たくさんの人に貢献していければと思います。


Posted by Masanori Wada at 22:04 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ