いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。
料理・クッキング教室の集客できるホームページ制作を熊本でしています!
こんにちは♪木村です!今年も、いよいよ大晦日!!
皆様、一年間本当に、ありがとうございました!来年も、宜しくお願い致します♪
しかし、年末・年始・・・私はここ10年ほど、百貨店勤めをしておりましたので・・・年末・年始って関係なく働いておりました!しかし・・・
久しぶりの、年末・年始・・・お休み・・・何をしていいのか、分からなく・・・どうしたものか!!
なので、御節なんて・・・作ることがなかったのです!!
しかし・・・私今年30歳・・・そろそろ、御節などの、料理もできるように、ならないとな~と・・・思い始めました・・・
来年は、基礎の料理ができるようになりたいね~!!
料理教室に、通いたいな~♪なんて思っております!!
いい大人ですから(笑)それ位できないとですね~
そんなお話からですが・・・料理・クッキング教室のホームページを作りませんか??
インプルーブ・デザインワークスのホームぺージ制作をご案内させていただきます。
今の時代、情報収集は、インターネット!!
疑問に思う事は、24時間、サイト・ホームページで検索する事が、できます!!
気になる、情報がある・・けど・・・
何も、情報がないという事は、お客様にとって不安な事です。
サイト・ホームページ=情報です。
情報があるのと、ないのでは、お客様の信頼感や安心感が違うと思います。
ホームページは場所・雰囲気・どんな所か、何でも分かります。
何でも伝えてくれます!!
大切な、宣伝・営業です・・・
知って頂ける、チャンスです!
1人でも多くのお客様にホームページを見ていただき、お店の存在を知って頂きたいですね!
お客様の共感を得て、ここに行きたい!ここにお願いしたい!と思えるような信頼できる内容のWEBサイト、ホームページ作りませんか?
WEBサイト・ホームページで集客を全力でサポートいたします!
お気軽に、ご相談下さい!
ホームページ制作、ホームページリニューアルなどを
ご検討される場合は、ぜひ一度私たちにご相談ください!
集客のプロが.ご質問・疑問にも丁寧に対応させて頂きます。
電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
こちらから
電話:096-288-3124(担当 和田)
Posted by Masanori Wada at 15:08 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)