学校の熊本ホームページ制作します。 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 学校の熊本ホームページ制作します。

学校の熊本ホームページ制作します。

2012年10月8日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

学校の熊本ホームページ制作します。

こんにちは~

今日は連休の最終日ですね♪

今日も晴れて良かったですね~

皆様どうお過ごしですか?

お子さんがいる家庭は・・・

連休は、疲れてしまう方々も多いのでは、ないですか?

学校始まってほしいですね~

そんなお話からなんですが・・・インプルーブのホームページ制作をご案内させていただきます!

今学校の連絡網ってどうやってきますか?

私の所は、メールです!!

先週の日曜日・・・

運動会の予定だったのですが雨の為、「月曜日に延期です。」

と連絡がきました。

先日も不審者情報など、メールで来ましたし。

親としては、助かりますね~

電話連絡網では、コミュニケーションをとれたり、その時その時の疑問や気持ちなど伝えるのに一番効果的だと思うのですが・・・

ちょっとした連絡事項や、情報はメールだとありがたいです!

メール以外にも、緊急情報や連絡事項、行事予定、学校の様子・・・

ホームページを開けばすぐわかります!

助かりますよね~

今は、何でも情報はインターネットの時代ですね!

お仕事忙しくて、なかなか学校の様子が分からない方も多くいらっしゃいますね~

ホームページを見て、学校の様子がわかると安心します。

緊急情報・行事予定・連絡事項・教育方針・学校紹介

保護者の方に学校を理解していただき、より活性化させる為の場にもなります!

なかなか子どもって、学校の様子を話してくれなかったりするので・・・

学校の様子が少しでも見えると安心するものです!

保護者・子ども・先生の交流の場になるような、信頼できるホームページ作りませんか?

ホームページ制作、ホームページリニューアルなどを
ご検討される場合は、ぜひ一度私たちにご相談ください!
集客のプロが.ご質問・疑問にも丁寧に対応させて頂きます。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話:096-288-3124(担当 和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで


Posted by Masanori Wada at 12:11 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ