漢方・漢方薬専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 漢方・漢方薬専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

漢方・漢方薬専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

2012年9月28日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

漢方・漢方薬専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

こんばんは♪

ここ一週間♪

いや、一ヶ月ほど前から。

私の回りはおめでたい話が沢山入って来ます♪

先ほどもメールで「赤ちゃんができた♪」

との報告が・・・♪♪♪

先日も大親友が、結婚4年目にして「妊娠した♪」との報告がありました!!!

このお二人、不妊治療に通い悩んでおりましたので、私もすごく幸せな気持ちになりました・・・

赤ちゃん楽しみです♪

私も嬉しいのですが、彼女たちは不妊に悩み、いいというものは色々試していたくらい待ちどうしかったようです・・・

体を暖めたほうが言いと聞き、漢方を飲んだり。

ストレスをためないようにだとか・・・

食生活・・・

ホットヨガに行きだしたのも、親友にお誘いで

「考え過ぎないように・・・」

という理由でした。

嬉しいでしょうね~

来年は、ベビーブームになりそうです。

私も、あと二人位授かりたいですねっ♪

まずは、体をしっかり温める事からですね~

ホームページ制作、ホームページリニューアルなどを
ご検討される場合は、ぜひ一度私たちにご相談ください!
集客のプロが.ご質問・疑問にも丁寧に対応させて頂きます。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話:096-288-3124(担当 和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで


Posted by Masanori Wada at 20:24 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ