写真・アルバム専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 写真・アルバム専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

写真・アルバム専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

2012年9月27日

 

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

写真・アルバム専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

こんにちは♪

木村です。

今年の五月に6年ほど勤めておりました会社を退職をしたのですが

送別会で沢山のお花やプレゼントを頂きました。

中でも一番嬉しかったものは・・・

手作りのアルバムです。

みんなの写真とお手紙付きで

感動して泣いてしまいました。

幸せですね~

今でも悲しい時はアルバムをみます♪

大好きな人達の顔を見ると元気がでますよね♪

写真って大切だな~って

つくづく思います。

後に残るからですね~

沢山思いで作って残しておきたいものですね♪

手作りも素敵ですが、保育園でプロに頼んで作ってもらった

卒業アルバムも素敵でしたよ♪

先生方が作ってくださった手作りのアルバムと、保護者の方がプロに頼んで作ってもらったアルバム!

どちらも

本当に素敵でした。

今でも、眺めると・・・

成長したな~とかその時の事を考え感動します。卒業アルバムはずっと残るからですね・・・

宝物ですね♪

ホームページ制作、ホームページリニューアルなどを
ご検討される場合は、ぜひ一度私たちにご相談ください!
集客のプロが.ご質問・疑問にも丁寧に対応させて頂きます。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話:096-288-3124(担当 和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで


Posted by Masanori Wada at 15:59 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ