洋服のお直し・リフォーム専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 洋服のお直し・リフォーム専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

洋服のお直し・リフォーム専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

2012年9月27日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

洋服のお直し・リフォーム専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

こんにちは♪

木村です♪

いきなりなんですが。

洋服を買いに行った時試着をちゃんとしますか??

私はかなりの、めんどくさがりだったりしますのでしないことが多いです。

なのでよく失敗をしてしまいます。

似合わないのであればしょうがないのですが。

気に入ったデザインなのにサイズが合わなかったりしたらショックですよね・・・

私はよくあります。

そういう時は、まず補正ですね!!

体に合ってないと綺麗に着こなせないからですね~

丈つめでしたら自分で、出来る方もいらっしゃると思うのですが・・・

やっぱりプロにしてもらうのが綺麗にしあがりますよね~

後、シンプルなスカートなチュールやレースをつけたり、

ワンピースのお袖を切ったり・・・

そういったリフォームもいいですよね♪

私のように、試着しなかったからサイズが合わないから着てない

眠ったまま!

なんて方絶対に沢山いるはずですよね♪

そういった方の為に心のこもった

分かりやすいホームページがあったらいいですよね♪

ホームページ制作、ホームページリニューアルなどを
ご検討される場合は、ぜひ一度私たちにご相談ください!
集客のプロが.ご質問・疑問にも丁寧に対応させて頂きます。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話:096-288-3124(担当 和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで


Posted by Masanori Wada at 13:04 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ