靴・カバンの修理専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。 熊本の売れるホームページ制作 通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 靴・カバンの修理専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

靴・カバンの修理専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

2012年9月26日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

靴・カバンの修理専門店の集客できる熊本ホームページ制作します。

こんばんは♪

木村です♪

先日、久しぶりに友人とランチに行きました。

少し涼しくなったので、ワンピースにタイツを履いてリボン付きの可愛い、ヒールの高いパンプスを履いて

ウキウキ気分で出かけました♪

しかし・・・

出かけて1時間ほどで、こんなに辛い思いをするとは思いませんでいた。

・・・

夏の間はずっとサンダルだったのでパンプスの痛さに慣れていませんでした。

普段私は、ヒールは絶対に履くのでこれは履くぞ!

という靴は、『靴のお医者さん』

靴の修理をして(カカトの部分など)履きます。

こうしたら痛くないんですよ~

足は、大切です!

骨盤の形がよがんだりして、全身に響くからですね~

こういう事情を知っていたら、私みたいに痛すぎて、その場で靴をかいに行く事なんてしなくていいからですね(笑)

ホームページ制作、ホームページリニューアルなどを
ご検討される場合は、ぜひ一度私たちにご相談ください!
集客のプロが.ご質問・疑問にも丁寧に対応させて頂きます。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話:096-288-3124(担当 和田)

つながらない場合は、090-5924-2849まで


Posted by Masanori Wada at 22:20 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)


ページトップへ