病院・医院の集客専門のホームページ会社です。 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 病院・医院の集客専門のホームページ会社です。

病院・医院の集客専門のホームページ会社です。

2013年2月19日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきましてありがとうございます!
病院・医院の集客専門のホームページ会社です。

こんばんは♪木村です♪

最近は寒い日が続いたり、暖かい日が続いたり、何かと気温の差が激しい気温が続くのですが・・・

体調を崩しやすい日が続きますよね。

私は、毎年この時期に、インフルエンザや感染症になったりして、体調を崩すことがあるのですが・・・

今年はなんとか大丈夫でした!!

去年は、2月にインフルエンザと胃腸炎、いっきになってしまったので(笑)
もうかける言葉がない・・・
と言われました・・・

何回点滴を売ったか、わかりません(笑)
しかし、病気をすると大変ですね!!

病院はどこに行こうかとか・・・

救急に行きたい時に開いてなかったりもする事もあります。

そんな時に調べるのがインターネット!ホームページ!!

初めて、行く病院は不安なものです。
どんな雰囲気で、先生はどんな人か・・・

ホームページは、全ての事が分かるのです!
ホームページがあるのと、ないのでは、お客様の安心感が違います!!
一人でも、多くの方の目に止まり共感していただけるような、内容のホームページを作りませんか??

宣伝方法にお悩みの方はお気軽に御相談下さい!!

集客のプロが全力でサポートさせて頂きます♪

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
こちらから
電話: 096-288-3124 (担当 和田)
病院・医院


Posted by Masanori Wada at 20:38 / 集客 ホームページ コメント&トラックバック(0)


ページトップへ