学生服専門店のWEBサイト制作・リニューアルいたします 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 学生服専門店のWEBサイト制作・リニューアルいたします

学生服専門店のWEBサイト制作・リニューアルいたします

2013年1月19日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

寒い日が続きますね。
ニュースで見たのですが、今日は大学入試センター試験だそうですね。
受験生の皆さん、緊張した面持ちで、見ていて応援したくなりました。

高校生に限らず、受験生の方は大変ですが、それが終わればそれぞれ新しい学校に入学して
新しい制服に身を包んで新しい生活が始まる訳で、あと一息、頑張ってほしいですね。

入学説明会が終わると、学生服専門店の方は忙しくなるのではないでしょうか?
制服って、見た目は一緒でも業者さんによって細かい使い勝手が違っていたりして、
入学してから「あっちのほうがいいなあ。」と友人の制服が羨ましくなったりしますよね。

しかし、そう思ったところで、制服というのは基本的に誂え直したりということはほとんどありません。
なので、最初の業者さん選びは思ったより重要なんですよね。

そこで、WEBサイトでアピールしませんか?
見た目は同じでも細かいところがちがう学生服、
WEBサイトを見に来た人にアピールして、
思わず頼みたくなるようなサイトを制作します。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話: 096-288-3124 (担当 和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで


Posted by Masanori Wada at 19:15 / WEBサイト リニューアル コメント&トラックバック(0)


ページトップへ