洋菓子店のWEBサイト、リニューアルしませんか? 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 洋菓子店のWEBサイト、リニューアルしませんか?

洋菓子店のWEBサイト、リニューアルしませんか?

2012年12月22日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

寒い日が続いてますね。
とくにこの3連休の冷え込みは厳しいらしいですね・・・。
皆さん、風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね!

皆さん年末で忙しくされているでしょうが、洋菓子店の方などはクリスマスを控えて
いまは一番忙しくされているのではないでしょうか?
また、クリスマスが過ぎれば、こんどはバレンタインもありますし、
バレンタインの準備でも忙しくされているのではないでしょうか?

バレンタインなどのイベントに合わせてWEBサイトなどをリニューアルしませんか?
「サイトは一応あるけど、あまり集客できてないようだし。」
「お店の紹介や、お店の場所をお知らせしているだけだから。」
と諦めていませんか?

そんな方、是非インプルーブにご相談ください。
インプルーブでは、効果の上がるサイトを制作しております。
あなたのお店の雰囲気を損なわない、だけど、ただキレイなだけではないサイト、
見た目と中身の伴っているサイトで、あなたのお店をこれまで以上に盛り上げたいと思います。

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話: 096-288-3124 (担当 和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで


Posted by Masanori Wada at 15:00 / WEBサイト リニューアル コメント&トラックバック(0)


ページトップへ