学習塾のWEBサイトのリニューアルをお考えなら、インプルーブにお任せください 熊本のホームページ制作 売れる通販 インプルーブWEB集客


最新のニュース

HOME » 学習塾のWEBサイトのリニューアルをお考えなら、インプルーブにお任せください

学習塾のWEBサイトのリニューアルをお考えなら、インプルーブにお任せください

2012年11月17日

いつも熊本ホームページ制作インプルーブデザインをご利用いただきありがとうございます。

早いもので、今年も11月下旬に差し掛かろうかという頃です。
色んなお店の店頭の飾り付けはすっかりクリスマスになっていますし、
駅前や、ファッションビルなど、大きなツリーが飾られたりしていますね。

ですが、受験を控えている学生さんは、せっかくの街並みもあまり楽しめないかもしれませんね。
受験を控えている方にとって、これからが追い込み時期ですね。
寒い季節、風邪をひきやすいですが、頑張って欲しいものです。

そんな追い込み時期の学生さんたち、普段は勉強は自分でしているけど、
この時期だけは塾などに通おうという方も多いでのはないでしょうか?
そんな学生さんたちにむけて、WEBサイトのリニューアルでアピールしませんか?
あなたの学習塾の長所が全面に打ち出されたサイトで、
できるだけ多くの学生さんたちがあなたの塾で合格できるように
アピールしましょう!

電話、メールどちらでも構いません。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話: 096-288-3124 (担当 和田)

つながらない場合は、 090-5924-2849 まで


Posted by Masanori Wada at 21:26 / WEBサイト リニューアル コメント&トラックバック(0)


ページトップへ