熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2010年4月3日

うれしい言葉

先日ブログでも紹介しましたが、
だたいまホームページ教室を開催中でございます。

そこで何と何と、先日のブログを拝見された福浦さんから、
とても嬉しいお言葉を頂いたのここでご紹介させていただきます!!

前回の僕が書いたホームページ教室に関するブログ記事はこちらで拝見できます。
↓↓↓↓↓↓
http://design-improve.com/blog/?p=924

——————————-

ホームページ教室の福浦さん
福浦さん
※モノクロの画像しかなかったのでスイマセン!

和田さんについてまず感じたのは、
先を読むというより、奥を読む?
物を動かすのではなく、人(の心)を動かそうという
そういう作業を仕事柄なのか繰り返してこられた為か
人間の”やる気”に目を向けた指導法を考えられましたよね。

そこに気付けるほど、真剣に人と接してこられた人なんだなと。

本当に、もっと内容が難しくてもその人の”やる気”にさえ
火をつけてしまえば、けっこう楽しく進むものだと
私も色んな企画をする人ですが確信しています!

でも、やる気に火をつけるって作業がなかなか難しいのだ^^;

私の場合「自分のやる気」に周りを引火させる強引な方法ですが(爆
万人には使えません^^;(相性とかあるし)

でも、その人の目的を一緒に見つけてあげるという作業は
「うまい!これなら頑張れるかも!」と思えた。

まじめに尊敬しました^^和田君!(コラ

これからもよろしくです~ヽ(*^▽^*)ノ♪

——————————————

恥ずかしくなるくらい、
たくさんのありがたいお言葉に感謝いたします!

実は、このホームページ教室を開催するきっかけを作っていただいたのが福浦さんです。
僕にとっても沢山の刺激と勉強をさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

人は本当に出会うでくして会うものだと本当に感じております

まだまだ、ホームページを教えるド素人ではございますが、
楽しみながら、喜んでいただけるように精一杯やらせていただけたらと思います。

ホームページ教室も、そろそろ折り返し地点です。
最後までどうぞよろしくお願いします♪

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 00:38 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ