熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2010年3月6日

ママヨガ form YOGAN

ママヨガの風景
先日、ママの為のヨガ教室「mamayoga」にお邪魔して写真撮影をしてきました!

ヨガ
その風景を見てまず感じたのは、
やっぱり赤ちゃんのとなりでお母さん達がヨガをしているってところです。

シヴァナンダ
それでちょっとお邪魔して写真をパチパチ♪

アシュタンガ
フライヤー・チラシ用なのでそちらで使用する写真は完成してからお見せしたいと思いますが、
皆さんいい感じで汗をかかれていました。

ママヨガの風景
しおり先生も丁寧な指導でママたちとの信頼関係もバッチリという感じ!

ママヨガの風景
しおり先生、お忙しいところありがとうございました。

以下は詳細になります。
———————————————————————-

子育てや家事で忙しいお母様、
こんな悩みをお持ちではないでしょうか?


・ヨガをしたいけど子供が小さくて出掛けられない。
・最近、子育てや家事が忙しくて運動ができていない。
・どこのヨガに行ってよいのかわからない。
・初心者だけど大丈夫かな?
・なるべく家計にやさしい低料金でヨガをしたい。

ママヨガはそんな悩みをもったお母様方の悩みを解消できるように
活動を開始しました。

ママヨガのポイントは、

・お子様連れでもOK!専任のスタッフがお子様の面倒を見ます!
・たっぷり1時間!気持ちの良い汗を流しませんか?
・実績のあるインストラクターによる丁寧な指導
・初心者でもわかりやすくレクチャーいたします。
・とってもリーズナブル!!(初回500円/1回800円/月額3,000円)

「美と若さと健康」の実現をコンセプトに毎週水曜日に行っております。
初回は500円で体験できます。どうぞお気軽に足をお運び下さい。

会場:ウェルパル熊本 (熊本市大江、交通局跡地)
   南部センター(大津市)
日時:毎週水曜日(ウェルパル熊本・あいぽーと)
   毎週金曜日(南部センター)
お気軽にメッセをお待ちしてます。

YOGANホームページ
http://ameblo.jp/yogan-kumamoto/

■関連記事はこちら:

  1. 悩んでる暇はない(笑)
  2. YOGAN主催 坂東イッキワークショップ
  3. 熊本ヨガサークルYOGANのTシャツ
  4. ぼくヨガします!

熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 12:48 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ