熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2008年9月19日

ホームページ制作に習う岡本太郎

『私は、人生の岐路に立った時、 いつも困難なほうの道を選んできた』

岡本太郎さんのこの言葉は本当に名言だと思います。

最近、頭の中でこの言葉がしょっちゅう登場していたので、
数年前に購入した「自分の中に毒を持て」という本を読み返しました。

そしたら、読み始めからビックリするような言葉が連発!!

”人生は積み重ねだと誰でも思っているようだ。僕は逆に積みへらすべきだと思う。
財産も知識も、蓄えれば蓄えるほど、かえって人間は自在を失ってしまう。
過去の蓄積にこだわると、いつの間にか堆積物に埋もれて身動きができなくなる”


“人生に挑み、本当に生きるには瞬間瞬間に新しく生まれ変わって運命をひらくのだ。
それには心身とも無一文、無条件でなければならない。
捨てれば捨てるほど、いのちは分厚く、純粋にふくらんでくる。”



凄いなぁ~と感動しながらこの本を全部読み終えました。

読み終えた後、ホームページ制作も頑張ろう!って
心が熱く燃え上がる感覚になりました。


岡本太郎さんは本当にパワフルで情熱的な方なのだと感じ、
僕も負けないくらいパワフルで情熱的な生き方がしたいと感じました!!



熊本で一番のホームページ制作会社になるんだ!
という気持ちをもって日々頑張ろう!

そう思いました!!!

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 09:31 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

3 月 2024
« 2 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ