熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2009年12月26日

MR.CHILDREN 365日



聞こえてくる 流れてくる
君をめぐる 押さえようのない 想いがここにあるんだ。
耳を塞いでも 鳴り響いてる。

君が好き。分かっている
馬鹿げてる でもどうしようもない。
目覚めた瞬間から また夢の中。
もうずっと君の夢を見てるんだ。

同じ気持ちで いてくれたらいいな。
針の穴に通すような 願いを繋いで。

365日の言葉を持たぬラブレター。
とりとめなく ただ君を書き列ねる。
灯りを灯し続けよう。心の中のキャンドルに
ふっと風が吹いても 消えたりしないように

例えば自由 例えば夢
あてにしてた どんなフレーズも力をなくしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

「一人きりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れは終わりにしなくちゃ

砂漠の町に住んでても 君がそこに居さえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら 遠い空の綿菓子が
ふわ~っと僕らの町に剥がれて落ちた

君に触れたい 心にキスしたい
昨日よりも深い場所で 君と出逢いたい

365日の心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
あかりを守り続けよう 君の心のキャンドルに
ふ~っと風が吹いても消えぬように

365日の君に捧げる愛の歌

聞こえてくる 流れてくる
君をめぐる想いのすべてよ
どうか君に届け・・・


—————————————-

最高です!感動しました。

■MR.CHILDRENホームページ
MR.CHILDREN

■関連記事はこちら:

  1. Mr.Children – CM集
  2. Mr.children tour2009″終末のコンフィデンスソングス”@別府ビーコンプラザ コンベンションホール

熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 00:12 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ