熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2009年12月20日

失敗はなぜおこるのか?

先日失敗を起こしてしまいました。
なぜ失敗がおきてしまったのか?

原因を検証してみると、
行動を起こす前に結果を検証しなった検討不足があると思います。

その行動がどういう結果を起こすのかを十分に検討する必要がありました。

これは日常のどの場面でも当てはまる事です。
何か行動を起こす前は結果を十分に検討する必要があると思いました。

次に、誤判断。

今回僕が失敗してしまったのはインターネットという媒体です。

インターネットは不特定多数の人がサイトを自由に閲覧できます。
インターネットでは、その事を十分に配慮し情報を公開する必要がありました。

毎日インターネットでブログを公開しておりますが、
インターネットの特徴と落とし穴をこれからは十分に理解し利用する必要があると思いました。

今後は同じ失敗を繰りかえさないように
インターネットを利用していきたいと思います。

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 18:12 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ