熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2008年8月14日

ホームページ制作に活かす名言!名は体を表す

昨日ホームページ制作をやりながら
フッと感じたこと。

それは「名は体を表す

僕がホームページ制作でお世話になっている福間氏の名字には
”という字が入ってます。

僕が感じるに福間氏には”福”がついてるように感じます。

福間氏の話を聴いてると、

友人との出会い、仕事との出会い、愛する人との出会い。ホームページ制作の仕事。

この出会い全てに”福”が宿っているように感じるからです。



さて、自分の名前に目を向けてみると、

私の名前は「和田真徳」。

僕の印象では、日本っぽい漢字が多いように思います。

和なんていかにもですし、真とか徳とか平安時代に誕生したような感じですよね。

その日本ぽさが大好きなんです(笑)←すいません。


ある友人が昨日僕に言いました。

「和田くんって、和田だけあって和ませる力があるよね。」

へぇ~

気づきませんでした(笑)

なるほど!ホームページ制作に活かす名言ですよ。
ちょっとうれしかったです!
ありがとうございます。

みなさんホームページ制作に関するご質問はお気軽に!
電話:096-288-3124(担当和田)

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 01:32 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ