熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2008年11月4日

ホームページを作る時間


友人が時間が短く感じる原因についてこんな事を言ってました。

1.一週間が早く感じるのは、先週と同じ事を今週もしたから。

なるほど!たしかに毎週同じことの繰り返しになってます。

2.人は、旅行や遊ぶ約束など楽しみな予定を立てるとそれを待つ時間を長く感じる。

そういえば、小さい頃は何をするにも初めてでピクニックや旅行などのお出かけの時は、
夜も眠れないくらいドキドキしてとても長く感じてました。

大人になると一通り何でも経験してきてるから、なかなか待ち遠しい思いにはなりにくくなってますね。

これは、自分の心がけ次第で改善できそうですよね!

毎週旅行に出掛けるのはなかなか難しいですが、
楽しそうな体験や計画を沢山作ることってマンネリ対策には重要ですね。

ところで、
最近ホームページを作る時間ももっと効率化しようと考えております。
ひとりで作業を全部するよりも、作業を分担し、

打ち合わせ、デザイン、コーディング、修正、やりとりなど、
各自、自分の作業を完璧にやれるようになると、
さらに良いホームページが完成するように思っております。

ホームページの集客・売上アップに関するご質問を受け付けております。
電話:096-288-3124(担当は和田まで)

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 11:09 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ