熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2009年3月2日

新しい朝

今日も朝が来ました。

とっても良いお天気です。

3月には入ってますが、
いつもと変わりません。

あれ!?ちがう!
僕は何かいつもと違うことに気がつきました。

それは、
公私ともに仲が良かった友人ふたりがオーストラリアに旅立っていなくなったこと。
事務所に行けば必ず会えたふたりとはしばらく会えません(たぶん一年くらいですが)。

一生の別れという程じゃないから
「ぜったい寂しくないよな!!」なんて思ってましたが、
やっぱり僕も人間でした(笑)

人との出会いと別れは人を成長させると言いますが
なんとなくそんな気がします。

朝からミクシィを観てみたら友人が日記でオーストラリアのことを
さっそく書いていたようでした。

彼らも新しいスタートをきっているようです!

僕の新しいスタートも今日からです!!!

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 09:37 / 熊本 グラフィックデザイン コメント&トラックバック(%)

コメント / トラックバック 1 件

  1. 美和 より:

    11月から一緒に働いていた人が もうちょっとは働くって言ってたのに いきなり 私が外出してる時に 辞めていました(悲)           その子からメールが来て 会社側から いきなり言われたみたいです。
    短い期間だったけど 楽しかったので ちょっと ショックでした。

    でも 和田君のコメントを見て 私も又 成長しようと思います。
     
    友達も 新たなスタートを きって頑張ってもらいたいです。

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ