熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2009年1月13日

怒涛の3連休!!

1月11・12・13日の3連休は色んなコトをやったり参加したりしました!

まずは連休前の10日の夜は、
仲良くなったばかりの友人と飲みに出かけてお互いのお仕事の話や趣味の話なんかで盛り上がり親睦を深めました。

11日は夕方までお仕事。
夕方から親友とお仕事の打ち合わせをしました。

その親友は今年に入り独立して建築のお仕事をがんばるそうです。
そこで彼のお仕事を紹介するためにブログ開設の打ち合わせをしました。
完成が楽しみだなぁ~

その夜は、別の友人たちと飲み会。
スペイン人のフォトグラファーと話したりテキーラ飲んだりはしゃぎ過ぎました。

12月から1月13日現在までにたぶん飲み会で15万近く使ってると思います(涙)
働いた分ほとんどお酒に消えております。。。

でも、飲みにいった先でお仕事をいただけたりしたんで良かったです!!いつもありがとうございます。

12日は夕方までお仕事。
夜は親友軍団(約20名ちかく)と菊池で新年会でした。

ほりお&たかし。誕生日おめでとう!

ほりお&たかし。誕生日おめでとう

この辺りから疲れを感じてきましたが、
結局この日も睡眠時間3時間。

13日朝9:00~
ヨガコミニティーYOGANの第一回活動に参加。

人生で2回目のヨガでその魅力を再認識しました。
体と心を健康にしてくれるヨガ!

はまりそうです。

昼13:00~ 今年初のサッカーでした。
これが疲れのピーク

1得点&守備でチームに貢献できました。

やはりサッカーが一番たのしいっす!!

結局仕事(もちろんやってます!)も遊びも大忙しでしたが、
たくさんの人たちと会えて得るもの多き連休でした。

■関連する記事はありません


熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 15:26 / 熊本 グラフィックデザイン コメント&トラックバック(0)

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

4 月 2024
« 2 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ