熊本ホームページ制作・グラフィックデザイン事務所インプルーブデザインワークスのブログトップ
2008年11月24日

ライフ・イズ・ビューティフルとホームページ制作

ホームページ制作の仕事が片付いたので、
この3連休はDVDを一日一本映画を観ようと思い、
ライフ・イズ・ビューティフル
ニューシネマパラダイス
僕たちフィギュアスケーター」を借りました。

3本とも凄く面白かったのですが、
特に心に残ったのは「ライフ・イズ・ビューティフル」!!

99年のアカデミー賞3部門受賞(主演男優賞/外国語映画賞/作曲賞(ドラマ部門)
を受賞したこの作品は、

戦争のせいで、幸せだった家族3人が強制収容所に送られます。

明日どうなるのかわからない状態でも、決して人生の価値を見失わず、
豊かな空想力を駆使して愛する家族を守り抜いた感動の物語です。

凄く心打たれる内容でした。

僕の毎日は絶対に”ライフ・イズ・ビューティフル”にできるんだと思えた名画でした。





良い映画のあとは、ホームページ制作がんばるぞ!
熊本のホームページ制作・ネットショップ・通販サイト制作ならこちら
http://netshop-improve.com/

■関連記事はこちら:

  1. 初ホームページブログ!!

熊本 ホームページ制作 IMPROVE DESIGN WORKS:
熊本 ホームページ制作インプルーブ
http://design-improve.com

Posted by Masanori Wada at 17:20 / 熊本 ホームページ制作 コメント&トラックバック(%)

コメント / トラックバック 1 件

  1. てんやさんホームページ制作用写真撮影 | 熊本 ホームページ マーケティング より:

    [...] 久留米にあるひとくち餃子「てん屋」さんにお邪魔してホームページ制作用の写真撮影を行ってきました。 開店前の準備から撮影を開始して、作業風景や料理の写真を撮影しました。 そして、ひと通り撮影が終了した後は、 お待ちかねの夕食タイムです!! とっても美味しそうな餃子を筆頭にすっご~く美味しい料理を山ほど食べました! 冗談抜きでてん屋さんの餃子は絶品です! 一度食べたら止まりません。 というわけで3人前を追加して計6人前を2人でたいらげ満腹になりました!! この餃子は絶対評判になります! ホームページ制作に全力で取り組ませてもらいます。 [...]

コメントをどうぞ

Profile

1980年熊本生まれ。
熊本 ホームページ制作&広告デザイン事務所「インプルーブ」のデザイナー。

ネットショップ開業・ホームページリニューアル・制作代行。
フライヤー・ポスター・チラシ・CDジャケット等のグラフィックデザインまで幅広く手掛けている。

■熊本 ホームページ制作.com
http://design-improve.com
■フライヤー・デザイン制作.com
http://flyer-improve.com
■ネットショップ.com
http://netshop-improve.com


Calendar

5 月 2024
« 2 月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Topics


Archives


Recent Posts


Page

Search

link


ページトップへ